アラフォーパパの禁欲ブログ

育児・趣味のキャンプやランニング・禁欲・薄毛対策など、本当に雑多な事を書き連ねるブログです。

つるつるすべすべ…でも痛い!!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

オナ禁開始241日目(2019年3月19日現在)

 

私事ながら、本日3月19日はfukutamanの誕生日です。

いよいよ36歳になりまして、アラフォーの世界をまた一歩突き進んでおります。

 

また変なタイトルをつけてしまいましたが、今回は「脱毛」についてです。

 

脱毛場所・脱毛方法にも色々ありますが、fukutamanがオナ禁開始以後定期的にお手入れしているのは、「ブラジリアンワックス脱毛」です。

 

 

ブラジリアンワックスとは

ブラジリアンワックス脱毛(ブラジリアンワックスだつもう)は、ビキニラインの部位を含むワックス脱毛の一種である。この脱毛では、肛門会陰、および外性器大陰唇もしくは男性器、および恥丘)周辺のを完全に取り除く(外性器の上部の陰毛を小さな線状に残す、全て取り去るなど、ヘアのデザインは好みで決めることができる)。ブラジリアンビキニワックス脱毛あるいはアンダーヘア脱毛などとも呼ばれる。

女性Tバックビキニ水着を着用するために行われるようになったもので、Tバック発祥の国ブラジルから命名されたという説があり、後に男性に対しても行われるようになった。                   出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

ja.wikipedia.org

小学生の頃、ガムテープをすねに貼ってビリっ!とめくって遊んだ記憶はありませんか?(fukutaman、あります。アホなことやってましたね~)

 

それをアンダーヘアー、つまり陰毛を定期的にワックスで脱毛しています。

勿論セルフでなく、お店でセラピストさんに施術してもらうのですが、それがまぁ痛い痛い!!

アンダーヘアーを根こそぎ剥ぎ取る訳ですから、ベリベリっ!!と股間の薄皮をもっていかれた錯覚に陥ります。初めて施術してもらった時は「いってぇぇぇぇっ!!」と剥がされる度に悶絶します。

  

 

オナ禁とブラジリアンワックス

 

今回、ブラジリアンワックスを紹介しましたのはオナ禁と非常に相性が良いからです。

オナ禁をすることで筋トレが習慣になり、脱衣所の鏡で全身見る機会が増えます(筋トレ始めてから本当に増えました。ちょっとずつ筋肉がついてくるのが嬉しいです)。

その際、アンダーヘアーが綺麗に整っていると本当に気持ちが上がります!

オナ禁開始以後、見た目にも気をつけるようになったのでその流れですね。

 

セラピストの前で勃起しない?

大丈夫です。

痛みで息子が元気になる余裕はありません。

むしろ元気になる方の方が少ないです(担当セラピストさん談)。

 

簡単にできるブラジリアンワックス

アンダーヘアーが乗り気じゃない方。

鼻毛用のブラジリアンワックスもあります。

よくYoutubeでもアップされています、GOSSO(ゴッソ)が有名です。

 

これ、めっちゃ気持ち良いです。

鼻の入り口周りの毛が無くなって見た目も綺麗に、触り心地もつるつるすべすべです。

べりっと剥がす瞬間は秀逸ですよ。

GOSSO ゴッソ (ブラジリアンワックス鼻毛脱毛セット)

GOSSO ゴッソ (ブラジリアンワックス鼻毛脱毛セット)

 

 

以上、今回はブラジリアンワックスについてご紹介しました。

オナ禁している方でブラジリアンワックスしている方、多いと思うんだけどな~と思いブログに書かせて頂きました。

 

fukutaman