アラフォーパパの禁欲ブログ

育児・趣味のキャンプやランニング・禁欲・薄毛対策など、本当に雑多な事を書き連ねるブログです。

オナ禁カミングアウト【ブラジリアンワックスのワクサー編】

オナ禁開始347日目(2019年7月3日現在)

 

去年に引き続いて今夏もカブトムシを飼育中しています。

前回はオス1匹だけだったのが寂しかったので、今年はペアで飼育しており、交尾・産卵・幼虫からの成長を子供に体感してもらう予定なので、楽しみです。

 

さて、今年初めてのブラジリアンワックスでVIOオール脱毛をしてきました。

 f:id:fukutaman:20190703125747j:plain

 

現在梅雨の真っただ中で、これから夏を迎えるにあたり今一度スッキリ脱毛しておこう!と思った次第です。

 

前回は昨年秋頃に行ったきり、約8ヶ月振り。

それだけ放置していたら、勿論ボーボーの雑草地帯です。

スッキリつるつるになるぞ~!と同時に今回は1つ目的がありました。

 

それは、オナ禁カミングアウト第二弾です!!

4月に友人に対してでしたが、今回はサロンのワクサーのお姉さんに対してオナ禁カミングアウトです。

 

fukutaman.hatenablog.com

 

 

 

 

序章~すごく話しやすい人~ 

 

何でまたワクサーのお姉さんに…と思いますよね!?

 

今利用しているサロンは今回で3回目です(だいたい半年に1回くらいのペース)。

そんな馴染みの浅い女性に話しても引かれるんじゃない?という印象だと思います。

 

しか~し!!

 

そのワクサーさん(以下Oさん)、すごく話しやすい方なんです。

初めて施術してもらった時も、緊張感もなく以前からの知り合いのような雰囲気で接してくれましたし、こちらもリラックスして臨む事ができました。

 

多分その人がもつ、人懐っこさの空気感がそうさせるんだと思います。

 

という訳で、その方なら話の流れでもオナ禁の話をしても大丈夫だろうと思い、女性から見てオナ禁プレーヤーに対しての感想をヒアリングしてみようと思った次第です。

 

 

導入~ランニングしてます~

 

ブラジリアンワックスを施術してもらう時には服を脱ぎます。

VIO脱毛の場合はパンツも脱いで、↓のようなペーパートランクスを履いて台に寝っ転がります。

 

つまり、ほぼ全裸で施術します。

 

前回から3kgほど減量した上に、最近は早朝ランによる日焼けを見て、

 

「最近何かスポーツしてる?めっちゃ日焼けしてるし、身体も締まってるもん。」

 

とOさんから話を振られました。

 

そこで、今年の3月に初フルマラソンを完走したこと、6月は月間100kmを達成したこと、そのために早朝ランニングをしていることを話しました。

 

「本格的に目覚めたんやね~、何かきっかけってあったん?」

 

f:id:fukutaman:20190704062633j:plain

 

きた!!

カミングアウトするならこのタイミングしかない、と思いましたね。

 

告白~実はオナ禁してます~

 

実は昨年の7月からオナ禁始めたこと。

きっかけはオカズ探しにより、無駄な時間を過ごしてしまったと反省したこと。

朝起きるのが早くなったので、その時間をランニングに充て始めたこと。

その活動記としてブログを始めたこと。

ネット上には「オナ禁戦士」なる同志がたくさんおり、情報交換をしていること。

fukutaman.hatenablog.com

 

赤裸々にカミングアウトしました(^^)

 

私の場合、妻とのセクリセはノーカウントにしているので完全な無射精ではない等、夜の生活事情まで…(笑)

 

反応~ストイックやな~

 

「すごいな~、そんなストイックに生きてるの尊敬するわ~」が率直な反応でした。

 

やはり女性からすると、男子学生から中年のおっちゃんまで基本的にお猿さんだろうという認識があったようです。

 

3大欲求、特に性欲に忠実に生きる生き物という印象がある中、それを自ら封印し、自己研鑽に取り組むなんて衝撃を受けたようです。

 

そもそもオナ禁という言葉も知らなかったので、凄くストイックな生き方をしていると映ったみたいです。

 

激励~皆にがんばれ!って言っといて~

 

ネット上には同志がたくさんおり、日々Twitterやブログで情報交換している事を話すと、

「そんなに居るとは思わなった。応援してるから、頑張れ!って同志達に言っといて」という言葉を預かってきました。

Oさん、素敵ですやん。。。

 

結論~全然引かれなかった、むしろ激励されちまった。胸を張ろう!

 

結果的にOさんには全く引かれませんでした、寧ろ尊敬されました。

 

とはいえ、まだまだ世間にはオナ禁は異質と捉えられる可能性が高いです。

前回友人にカミングアウトした時は、ほとんど理解を得られなかったですし。

今回のようなOさんの反応はまだまだ少数派でしょうね。

 

でも、私はオナ禁を止めるつもりはありませんし、ランニング・筋トレ・ブログ・勉強は続けていきます。

 

オナ禁はあくまでも手段であって、目的ではありませんからね。

 

Twitterでは先んじてお知らせしましたが、ワクサーのお姉さんのインスタグラムに、オナ禁カミングアウトの事が掲載されていました(笑)

※OさんからブログでUPする旨、承諾を得ております。

 

 

f:id:fukutaman:20190704070754j:plain

 

今回も長文にお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

ふくたまん