アラフォーパパの禁欲ブログ

育児・趣味のキャンプやランニング・禁欲・薄毛対策など、本当に雑多な事を書き連ねるブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

腸脛靭帯炎を抱えるオナ禁プレーヤーに初フルマラソン完走を導いた3つのアイテム(痛み克服編)

オナ禁開始283日目(2019年4月30日現在) いよいよ平成最後の日。 昭和から平成に改元した時、fukutamanは当時6歳でほとんど記憶がありません。 今回は生前退位という事もあり、これほど前向きな改元ムードを体験できているのは本当に貴重ですね。年末とは…

腸脛靭帯炎を抱えるオナ禁プレーヤーに初フルマラソン完走を導いた、3つのアイテム(痛み発生編)

オナ禁開始278日目(2019年4月25日現在) https://www.irasutoya.com/ 7歳・5歳の息子たちとカードゲームの「UNO」をするのが日課のfukutamanです。 もともとは長男とマンツーマンで対戦していたのですが、様子を横で見ていた次男がルールを何となく覚えた…

友人にオナ禁をカミングアウトした時の反応は!?

オナ禁開始266日目(2019年4月13日現在) https://www.irasutoya.com/ 皆さん、お花見はしましたか? fukutamanは自宅近くの川土手沿いの桜を楽しんできました。 今年の桜は綺麗で長い間咲いてくれているので嬉しいですね。 カミングアウトの経緯 まずは驚き…

ブラジリアンワックス脱毛って良いもんですよ

オナ禁開始259日目(2019年4月6日現在) https://www.irasutoya.com/ とうとう5月1日からの新元号「令和」が発表されました。 アラフォー世代の私ふくたまんは昭和58年生まれです。 昭和→平成→令和と3つの元号を生きている事に、何か感慨深いものがあります…