アラフォーパパの禁欲ブログ

育児・趣味のキャンプやランニング・禁欲・薄毛対策など、本当に雑多な事を書き連ねるブログです。

4ヶ月もブログを放置しちまったぜ!!とりあえずご挨拶

いや~

暫くブログを放置しちゃったら、4ヶ月も経ってしまいました。

 

f:id:fukutaman:20200208092355p:plain

 

ブログが嫌になったとかでなくて、ちょっとプライベートや仕事が忙しくなったり、ブログを開く時間がなかったのがズルズル…と。

 

ただ、面白いことに時間が過ぎるにつれて「またブログ書きたいなぁ…」と思うようになりました。

 

ブログに何か義務感を負うようになって、「書かなきゃいけない」という気持ちが先行してしまった気がします。

 

よく

ブログを「始める」よりも、「続ける」ことが難しいと言われています。

まさに体験した通り。

 

ようやく気持ちが入れ替わったようですので、また不定期ではありますがUPしていこうと思います。

 

あ、オナ禁は変わらず継続中です。

Yahoo!やGoogleでエロ用語を検索しても、サイトにはたどりつけません

 

相変わらず奥さんとは仲良しです(たまの大ゲンカは、気にしな~い)

なので発射はたまにしてますし、完全なオナ禁でないかもしれません。

 

とはいえ、夜中に悶々とネットエロサーフィンする日々からは完全に脱却しておりますので、色々ランニングや資格勉強などに時間を割けています。

 

その話はまた後日…

 

引き続き、よろしくお願いします!!

 

ふくたまん