アラフォーパパの禁欲ブログ

育児・趣味のキャンプやランニング・禁欲・薄毛対策など、本当に雑多な事を書き連ねるブログです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オナ禁開始~50日目までがチャレンジゴールデン期間~

オナ禁開始182日目突入(2019年1月19日現在) おはようございます。 今朝は5時に目覚めて、正月にHDD録画してあった「ゴールデンスランバー」を観ました。 ゴールデンスランバー [DVD] 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント 発売日: 2010/08…

コツコツ続くコツ~アプリ編~

オナ禁開始178日目 ただ漫然とオナ禁するものアレなので、 スマホに「マジェスティックオナ禁カウンター」なるアプリを取り込みました。 オナ禁開始日を入力し、日々カウントしてくれるというシンプルなアプリです。 他の機能として、 ・カウンター(オナ…

禁欲の始まりは突然に…

オカズ探しに明け方まで時間をかけた事がありますか? はい、私は何度もあります。 とはいえ、こういった無駄な時間のかけ方は社会人になってからです。 性欲旺盛な学生時代は、ネットで刺激的な映像・画像を見るだけで即いただきます!していたのですが、社…

オナ禁の始まり~継続のコツ~

オナ禁開始168日目(2019年1月5日現在) 我ながらよくもまぁ、継続できていると思います。 当時から率先して実践したことは、 『いかがわしいモノが目に触れないよう工夫』したことです。 具体的な取り組みとして ①オカズ御用達サイトをお気に入りリストから…

自己紹介

まずはご挨拶 はじめまして、ふくたまんと申します。 2019年を迎えて年男となり、心機一転、この度ブログを開設する事を決意しました。 ブログのタイトルにあるように、現在35歳のアラフォーパパです いくら四捨五入とはいえ、アラフォーを名乗るのに些か抵…