アラフォーパパの禁欲ブログ

育児・趣味のキャンプやランニング・禁欲・薄毛対策など、本当に雑多な事を書き連ねるブログです。

いきつけの脱毛サロンの紹介許可が下りました!!

最近では朝晩がだいぶ涼しくなり、めっきり秋めいてきましたね。

そんな季節の変わり目の先日、行ってきましたVIO脱毛!!

今回もばっさり抜いてもらってきましたよ~

 

ここ最近は半年おきくらいに脱毛していましたが、今回は思うところがありまして…前回から2ヶ月ちょっとでサロンに行ってきました。

毛の長さとしては3cm前後くらいです。

 

詳しくは前回の記事をご参照ください

↓↓↓www.fukutaman.com

 

 

さてさて、ワクサーさんに色々とインタビューした内容をお届けしようと思っていましたが、今回は、な・な・なんと!!

f:id:fukutaman:20190925234651p:plain

 

【脱毛サロンの紹介許可が下りました!!】

 

以前から私がブログを書いていて、禁欲・マラソン・ブラジリアンワックスなど、細々と更新している事は以前からワクサーさんにお伝えしていました。

 

今回も陰毛をベリベリっと剥がされながらブログの話になり、

「最近はブラジリアンワックス・VIO脱毛に関する記事の閲覧数が伸びてるんですよね~」

と何気なく言ってみると…

 

「じゃあ、このお店ブログでネタにして良いよ~!!」

f:id:fukutaman:20190926185229p:plain

 

と嬉しいお言葉を頂きました。

 

だいぶ認知度が上がってきたブラジリアンワックスですが、まだまだ女性が中心で、これからはもっと男性への普及が必要だろうとのお考えです。

 

f:id:fukutaman:20190926185651p:plain

いや~ありがとうございます!

僭越ながら、啓蒙の一助を担えたらと思います。

 

それでは、ふくたまんがお世話になっているサロンを紹介します。

 

【サロン情報】

脱毛のお店 NICO(にこ)さん

兵庫県尼崎市塚口町1-25-2 クエステ塚口203号

beauty.hotpepper.jp

 

SNS(Instagram)

https://www.instagram.com/nicobrazilianwax/

 

 

【ムダ毛バスター:桶本貴子さん】が面白い!!

ワクサーの桶本貴子さんの職種は「ムダ毛バスター」でそうです(笑) 

 

f:id:fukutaman:20190926112623p:plain

 

持論:「まつ毛から下の毛は要らない」

 

はい、なかなか強烈です(笑)

 

私自身、体毛はそれほど濃くないですが、夏場に胸毛・足の毛が濃い男性を見ると「全部無くなったら気持ち良いだろうな~」とは思います。

 

セルフで鼻毛ワックスをしますが、あの爽快感は格別ですよ~!!

 

さて、このサロンは兵庫県尼崎市にございます。

そうです、あのダウンタウンが生まれた街:尼崎です。

 

f:id:fukutaman:20190926194009p:plain

ダウンタウン (お笑いコンビ) - Wikipedia

 

そんな尼ガールである、桶本さんのトークが軽快で楽しい!!

いつも喋っています(笑)

 

初回は結構ドキドキしてましたが、施術中に色々と話してもらう事でだいぶ緊張感が和らぎ、いつの間にか終わっていた感覚でした。

実際口コミでもそういう意見が多く、リピーターも多いようです。

 

 

ワクサー女性1人のサロンという事で、下心丸見えの問い合わせもあるようで…

 

「そちらではヌ〇はあるんですか?」という不埒な問い合わせに対しては、

 

「当サロンで抜くのは、『ムダ毛』だけです!!」と返しているそうです。

 

めっちゃ面白いですやん。

 

ホットペッパービューティーの口コミ】

f:id:fukutaman:20190926113157p:plain

女性専用の脱毛サロンが多い中、男性も対応可能なサロンはありがたいですね。

全口コミ229件のうち、男性は30件(約13%)でした。

 

兵庫県・大阪府内で口コミが200件を超えているサロンは数えるくらいなので、結構人気なんだろうなぁと思います。

 

男性のブラジリアンワックス利用者が増えたら良いな~と思い、今回いきつけのサロンを紹介させてもらいました(桶本さん、感謝です)。

 

 

【記念撮影~興味があったらNICOへGO~】

ブログで紹介させてもらう記念で写真撮影させてもらいました。

 

何となく手で隠してみる…

f:id:fukutaman:20190925230047j:plain

 

こんな愉快な

脱毛のお店:NICOさんのご紹介でした。

近くにお住まいでブラジリアンワックスに興味がある方は、一度お試し下さいませ♬

 

 

 

次回も脱毛関連の記事を書きま~す!!

 

 

ふくたまん

 

【メンズ専用 除毛/脱毛ワックス NULLブラジリアンワックス】