アラフォーパパの禁欲ブログ

育児・趣味のキャンプやランニング・禁欲・薄毛対策など、本当に雑多な事を書き連ねるブログです。

オナ禁開始以後、キャバクラに行ってみた

オナ禁開始208日目(2019年2月14日現在)

 

久しぶりのブログ更新となってしまいました。

気づけば200日を達成しています。

相変わらず、オナ禁・エロ禁を継続中でございます。

 

タイトルにある通り、久しぶりに友人の付き合いでキャバクラに行ってきました。

果たして、ここまでオナ禁を継続する事で何か良い事はあったか!!

 

ちなみに、ここ1-2年はあまりキャバクラへ行っておりませんでした。

以前京都に住んでいた時には、木屋町河原町のキャバクラに毎週のように繰り出していたんですが、最近は全く。

特に美味しい思いをしたわけではないので、ただ普通に疑似恋愛を楽しんでた、って感じでしたね。私の友人は、色々と美味しい思いを経験している、所謂モテ男なわけです。

そんな彼と先週飲んだ時に、「久しぶりに行かね?」となり、三宮の交差点に立っている呼び込みのお兄さんに1セット5000円に値引いてもらった次第であります。

 

話をもとに戻しまして、結局オナ禁してからキャバクラではもてたか??

 

結論

 

 

特に変わらなかったです。

フリーで入って、場内指名する事もなかったですし。

20歳・21歳の女の子が続いて、何か下心が発生する事もなかったです。

 

とはいえ、そんな中33歳の女性さんがついてくれた時は純粋に年齢が近い事もあってLINEを交換しました。まぁ新しい仕事が決まって、3月には仕事を上がるって話だったのでお金もかかる事がないだろうと思っていたので。

 

 

 

5日後、そのキャバクラに再訪する事になるんですがね^^

 

その話はまた後で。

 

fukutaman