アラフォーパパの禁欲ブログ

育児・趣味のキャンプやランニング・禁欲・薄毛対策など、本当に雑多な事を書き連ねるブログです。

オナ禁開始以後、キャバクラに行ってみた その2

オナ禁開始210日目(2019年2月16日現在)

 

先日のブログでオナ禁200日到達したタイミングでキャバクラに行ってきた話を書きました。特に効果を実感できなかったという話でございます。

 

fukutaman.hatenablog.com

その後、1人のキャストさんとLINE交換をして、その5日後に指名客として再訪してきました。

翌月に仕事を辞めるという事で、今後営業をかけられても大きな支出にはならないし、年齢も33歳の割に水商売慣れしていない感じが印象的でしたね。

 

2月13日バレンタインイブに手作りチョコを頂いて、指名・延長して2万円ほど支払ってきました。お互い昔の懐メロが好きで、また今度カラオケにでも行きましょう…と盛り上がったくらいです。

 

要はオナ禁効果でキャバクラで無双状態にはなりませんでした。

特に下心を持たずに対応できたので安心感を醸し出していたそうです(その女の子曰く)。

 

オナ禁をする事で、結局性欲も0に近いんだなぁと思います。

毎日LINEをしてますが、友達を連絡とりあっている心境です。

 

来月5日には仕事を上がるそうなので、どうなるかまた追ってご報告します。

 

 

fukutaman